2020年3月16日月曜日

バロー 東海地方中心のスーパー お求めやすい価格設定 PB商品もあるョ 国玉店(山梨県甲府市)

 「バロー」は東海地方を中心に、そして甲信越や北陸、関西でも店舗展開をするスーパー。
なんでもお求めやすい価格設定で有名だそうです。

こないだの山梨ドライブの際に寄りました。

【バロー 国玉店】

所在地 山梨県甲府市国玉町913番地1



スポンサーリンク


バロー国玉店は、広々とした店舗です。
平置きの駐車場も、ピーク時でなければ余裕がありそうな規模。


売り場をざっと見て回った感想は・・・・・・

確かに、安い(≧▽≦)!と思いました。
私は普段から普通のスーパーで買い物してますが、
この価格で並んでいるのはあまり見ないかも、という商品がチラホラ。
でも、安いものはホント安いですが、
安くしないものは安くしない、というメリハリが利いてる印象。そりゃそうよネ。

バローはPB商品も展開してます。

実際にどんな商品がお求めやすいのか・・・というのは、ネット上でも口コミが載ってますネ。

そうそう。バローは岐阜県発のスーパー。店舗も、岐阜県とその周辺が多いですネ。岐阜県は東海地方に含まれます。ということもあってか(?)、店内ではSKE48の昔の曲が流れてました☆ カップ麺も棚は、寿がきやの商品がやけに多かったし、
ソースコーナーも愛知県企業であるカゴメやコーミの商品のラインアップ豊富。地域推しですネ。 


今回私が買った商品の一部。
愛知県岡崎市が本社「栄屋乳業」のシュークリーム。4個入りで税抜き98円。

なお、栄屋乳業の商品は「アンデイコ」というブランド名で展開されていて、東海地方ではTVCMなどを通して知られています。
※今回買った商品については、店頭のラベルには「アンデイコ」と記載があったと思いますが、
パッケージには無いですネ。レシートには「栄光V」と印字されてます。





そして、バローのPB商品。お好み焼きソースって消費が早いので、買っておきました。
「Vセレクト お好みソース」(税抜き188円)


もしかして・・・と思って、製造所を見てみたら
やっぱり。コーミだ。
アピタ・ピアゴのPBのお好み焼きソースもコーミが作ってるンだよネ。で、甘さと濃さが好みだったので、バローのPBも買ってみました。

最後に。同じ敷地内にあるドラッグストア。

「クスリのサンロード 国玉店」甲府市が本社のドラッグストア。電飾の看板が印象的です。

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿