2017年12月18日月曜日

みちぱん こどもの国店② 日体メンチカツバーガー

お目当てのパンがありまして、
みちぱん こどもの国店」に再び行きました。

それは

日体メンチカツバーガー(324円)
がぶり、としてみると、
衣の中にお肉みっしり!という食感&味。

食べごたえあります。

千切りキャベツおいしい~(*´▽`*)



スポンサーリンク



よくパン屋さんで○○バーガーというパンが売っていますが、
個人的には、
ハンバーガーショップのバーガーと比べると、
やっぱパン屋さんのバーガーはパンっていう感じだったのですが、
日体メンチバーガーは、
バーガーでした!!


胃袋小さめの私には、コレ1個で一食分になりました☆

また食べたい~

私がトレーに運ぶ直前に、男の子が一個とりました。
そして私がとったのが最後の一個。 平日の15時前のことです。
私の後にも日体メンチバーガー目当てに来ていたお客さんがいて・・・人気なんですネ。

この日もテラス席で食べました。

目の前は東急こどもの国線。

寒い日でした。・:*:・゚'☆
セルフサービスのホットコーヒーがあって助かりました。


「みちぱん」さんは、
レジ袋までかわいいです。

レシートも。


訪問月:2017年12月

 ※一回目の訪問は、記事「みちぱん こどもの国店」(2017年12月13日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2017/12/blog-post_3.html

 ※コチラの記事もどうぞ。
「みちぱん こどもの国店 お得な情報 (こどもの国)」(2018年2月1日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/02/blog-post_1.html

「みちぱん こどもの国店 オニオンパストラミビーフなど」(2018年3月11日付)


【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良に丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿