2020年3月4日水曜日

サイゼリアのランチ スパゲッティアラビアータ スープ、アレンジが美味‼ サラダも! 満足度高し

全国各地に店舗展開するイタリアン「サイゼリア」で久々にランチしました。
【サイゼリア 長津田店】

そ言えば長津田店ってこないだリニューアルしてたよネ。

所在地 神奈川県横浜市緑区長津田6-10-30
(JR横浜線・東急「長津田」駅から徒歩7分)


スポンサーリンク



「ランチメニュー」は税込み500円でこれだけずらり☆
「チキンキーマカレー」というのも加わったのネ。
かつてはピザもあった気がする。メニューは頃合いを見て(?)変わるのかもネ。

ドリンクバーってそもそも別途注文するンでしたっけ・・・それを覚えてないぐらい、ランチを長いこと利用していない。
でも税込み110円ってそもそもお求めやすいですよネ。

で、私はやはりコチラを選んでしまう。
【スパゲッティアラビアータ】

コチラのスパゲティは、以前もランチメニューにあったよネ。


お! トマトソースの中にピリリとくるものがある・・・それは粒状のような。

テーブル上にあった「サイゼリア オリジナル 唐辛子フレーク」
おそらく、この唐辛子フレークみたいなのがふりかけてあったの。
かつてのランチのアラビアータにはかかってたかナ??(覚えてナイ(;'∀'))。
それがなかなか好み(≧▽≦)!
辛さレベル高そうなので、かけすぎ注意の気配はあります。なので、追加で、少々かけて食べました。

アトは、粉チーズとオリーブオイルも途中でかけたりして、ネ。
いつものパスタの楽しみ方をしました♪

そうそう。ランチメニューの裏側に・・・
 サイゼリアのランチといえば!のスープバーのスープの楽しみ方の紹介が。
店内の調味料置き場や席に置いてある調味料を使ってのアレンジ。
コチラの紹介で知る前に、既にお客さんが独自で楽しんでらっしゃるかもしれませんが、
こうやって、あえて紹介してもらえると、わかりやすいですよネ。
ちなみに私は粉チーズ(グランモラビアチーズ)やオリーブオイルを入れる発想はなかった!

ということで、
スープに粉チーズとブラックペッパーを入れて飲みました。
グランモラビアチーズ。小さなボトル。

これが・・・・・・オイシカッタ(≧▽≦)!!
チーズが底に固まって沈んでたりして。贅沢感ありました。
オリーブオイルを入れるのは、また次回にとっときます☆

そうそう。サラダもオイシカッタ!!
木の実がまぶされてます。クルミかナ??それがとてもヨカッタ☆
サラダは以前のものよりかなり好みになりました。

かなり満足です。

サイゼリアのランチ、また近いうちに行けたらイイナ♪

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿