2020年3月12日木曜日

横浜・桜台商店会をちらりと歩きました【2020年3月上旬】

桜台商店会(横浜市青葉区)の通りをほんのちょっとだけ歩きました。
東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩15分ぐらいの場所に、桜台商店会のお店が連なる通りがあります。
桜台商店会の通り

ココは・・・たしか、「めしや」という看板が印象的だった建物があった場所。
工事中でした。


共同住宅ができるようです。

スポンサーリンク


デニムの雑貨店があるンですネ☆
【MATISSE】
2019年4月オープンとのこと。
たぶん、私が最後にこの通りをじっくり歩いたのが昨年の「桜台さくらまつり」(会期:2019年4月6日・5日)だったから・・・今更ながらの発見(^^;
青葉台周辺エリアに雑貨店が増えるのはウレシイ(*´▽`*)
店先の商品をチラリと見たところ、かわいいデニムのペンケースが気になりました。


食パン屋さんの「a donpan」(ドンパン)
白い食パンだけでなく、「チョコブレッド食パン」という商品もあるンですネ。

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿