2020年3月1日日曜日

横浜青葉ガーデン桂台 スーパー「Big-A」と100均「セリア」がオープン予定 2020年3月

横浜市青葉区の住宅街にあるお店が集まった一画「横浜青葉ガーデン桂台」
空きテナントの行く末が気になっていました。


スーパー「 Big-A」と100均ショップ「セリア」が2020年3月中にオープン予定とのことがわかりました。

横浜青葉ガーデン桂台の入り口あたりにかかっていた横断幕 。Big-Aは2020年3月20日(金)にオープン、とのこと。

スポンサーリンク



セリアは2020年3月27日(金)にオープン、とのこと。 

セリアのポスターが貼られていたのは、かつて書店「文教堂」が入っていた建物です。私は文教堂のときに入ったことがナイので、売り場面積がどれぐらいか想像がつかないのですが・・・・・・広かったらイイナーと思います♪ セリアは100均ショップの中で一番スキです。

なお、Big-Aが入居予定なのは、元ABCマートの建屋か、ユニクロの建屋なのか・・・どちらなのでしょうネ???

訪問年月:2020年3月

ABCマートが入っていた建物のテナントが決まりました
「横浜青葉ガーデン桂台 タカハシ 2020年4月19日オープン予定」(2020年3月27日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/03/2020419.html

※横浜青葉ガーデン桂台にはかつてユニクロ・文教堂・ABCマートがありました。
「横浜青葉ガーデン桂台 2019年12月中旬の様子」(2019年12月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/12/blog-post_87.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿