2023年5月2日火曜日

【トレファクめぐり⑪】東急ヒカリエ号記念ボールペン ポコちゃんフィギュア【鶴川店】

リサイクルショップ「トレジャー・ファクトリー」めぐり。
11店舗めは「鶴川店」(2023年1月下旬訪問)。


所在地 東京都町田市能ヶ谷1丁目8−8 パレスリッツ 1F&2F
(小田急「鶴川」駅北口から徒歩3分)

トレジャーファクトリーの鶴川店は2021年10月オープンなので、まだ新しい雰囲気が残ってマス。
もともと何のお店が入ってたっけ(・・)?と検索してみたら、TSUTAYA鶴川駅前店だった場所なンですネ。
結構おっきいですョー。2フロアにわたります。1Fは家具メイン。2Fは服飾品・雑貨・インテリア・食器・おもちゃ・ホビーなど・・・

スポンサーリンク


コチラの店舗では面白い一品と出会えました。

なんと東急のボールペン☆彡
東急電鉄の渋谷ヒカリエ号1周年記念ボールペン

渋谷ヒカリエ号の存在は知ってたけど・・・このボールペンは販売されてたの?それとも何かの抽選プレゼントとかかなァ?




ぐるっと回したらペン先が出てくるタイプ。
こういうしっかりした感じのボールペン触るの、ひさしぶり・・・(;'∀')

ペン先を出した状態


そして、後日再訪問(2023年3月中旬)。
不二家キャラクター「ポコちゃん」のフィギュアを買ったョ\( 'ω')/
存在感ある大きさ♪ 

とてもキレー☆


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿