2023年5月9日火曜日

【てんや】トリオスター天丼弁当【※2023年3月上旬】

東京・町田に居るとき、夕食作らなくていいことが判明したら、
やっぱてんやでテイクアウトしたくなるよネ(*´▽`*)

【天丼てんや 小田急マルシェ町田店】
所在地 町田市原町田6丁目1−1

2023年3月上旬での購入。
一番手頃価格ぐらいである「天丼弁当」にいつもしてるけど(十分オイシイけど)、
今回は違うものを注文してみよっかナーということで、
「トリオスター天丼弁当」(税込み720円)にしました。
とり天好きですし(*´▽`*)
ほかに入っているのは、れんこん・なす・ちくわ磯辺揚げ・海老とのこと。

さっきてんやのHPをチェックしたところ、メニューに載ってませんでした…(2023年5月9日時点)。期間限定だったのかなあ?

スポンサーリンク

「トリオスター天丼弁当」

うーむ。この写真だと、具材がわかりにくいですネ(;'∀')


同化してる(;´Д`)

これがとり天だったと思う。
とり天ってむね肉使われてるイメージあるけど、やっぱそうなのかナ?
でもかたくないですし。鶏肉的な淡泊さもあり、うま!

磯辺揚げもおいしい。

タレは十分ご飯にかかっております。
和風な甘辛のタレです。

食べるまでだいぶ時間が経ってた(6時間)ので、
そりゃ冷めてるけど、それでもウマー(^q^)(レンチンしてません)。
ぺろりんちょです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿