2023年4月30日日曜日

スーパー「ベルク」のかにかま天

埼玉・群馬を中心に関東で展開するスーパー「ベルク」

個人的には惣菜コーナーに食欲そそられる品々をたくさん見かけマス(^q^)
このときは小腹が空いてたので、揚物バイキングコーナーから「かにかま天」を選択(2023年4月下旬)。
かにかまの天ぷらってなんかめずらしいナと思って。
かにかま天(109円+税)

結構長さあるよ 私の手ぐらいあるかも?

半分に割ろうとしたら、縦に割けて、かにかまの中身が見えましたw

食べた感想。

やわらかい! ほんとカニっぽいw(そりゃかにかまだからネ) うま\( 'ω')/
かにかまのふわっとしたやつ買ってきて、天ぷら作ってみよかナーと思えるほど。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿