2023年5月29日月曜日

【セブン-イレブン】スタバの缶コーヒーがおいしい♪(2023年5月下旬)

セブン-イレブンで販売されてたスターバックスの缶コーヒー2種類のうち、ひとつを購入(2023年5月下旬)。

スタバの缶コーヒーが販売されててもはや久しいかもですが、
私は今回買うのが初めて(^^;

【スターバックス® COFFEE CHOICE コンフィ】

価格は・・・コンビニでは缶コーヒーがちょくちょく値引きされてて100円ぐらいで買える昨今、
それなりにする、という感じ。

販売者はサントリーフーズ㈱(東京都港区)。

スタバが厳選したコーヒーの味わい。気持ちの切り替えを提案するコーヒーチョイス。コク深いコーヒーとミルクの絶妙なバランスとともに心地よい開放感をお楽しみください・・・とのことですが

・・・・・・飲んでみて、確かにそんな感じだった\( 'ω')/

口にふくんでスグは、
よくある缶コーヒーよりは確かにおいしいけど、え?こんなもん?ていう感じもしたのですが。
しつこくない、ほどよい甘さ。ねばねばしない。するったしとした舌触り
(つまり良い評価ですが、スタバだともっと期待しちゃうから・・・)

けど、ゴクンとした後にこのコーヒーの真価がワカッタというか。
缶コーヒーあるあるの、口の中にべたつきが残る感じが無いンです。
だから、冷たくて、舌ざわりがするっとしたコーヒーを飲んだアトも、爽やかな心地でいられるンです。
だから、気持ちの切り替えにうってつけかも☆ そしてほんのり甘さ摂取もできるので元気も出る
さすがスタバ?!

・・・味だけでいうと●スタのペットボトルのほうがコクがあっていいかナーですが、こういうタイプの缶コーヒーは、私は他に出会ったことはナイです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿