2023年5月31日水曜日

【セリアの小皿】白黒ネコとシロクマ&ペンギン(2023年1月)

百均「セリア」って小皿とか、ちいさい食器がカワイーな(*´▽`*)て思いマス。
これらは2023年1月に購入

スポンサーリンク



「ミニプレート ねこ型」
白ネコちゃんと黒ネコちゃんver.。
醤油入れの小皿、というぐらいのサイズです。



これまでセリアでいろんな小皿を買いましたが・・・
小皿ってキャパがないですが、案外使えるナーと思ってマス。
それは料理してるとき。切った材料を乗っけて置くのにべんり。
キッチン台のスペースとらないですし。
キッチン台の引き出しに入れてるので、必要な時ささっと出せます。

「レクタングルプレート アニマルドット」
白クマさんとペンギンさん。ちょっとレトロっぽい感じのデザインがカワイーなと思いました☆


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿