2023年5月19日金曜日

【ラケル 海老名ビナウォーク店】KUKU牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス(2023年2月下旬)

海老名駅からスグの商業施設「ビナウォーク」には、
オムライス・オムレツ専門店の「ラケル」があるンだネ☆
久々に食事しました(2023年2月下旬)。


【ラケル 海老名ビナウォーク店】
所在地 神奈川県海老名市中央1丁目4−1
ビナウォーク5番館 1F

すンごく遅い昼ご飯でした(;'∀')
一人で入る店はほぼファストフードですが、
この日の夕食も兼ねるなら、レストランでもいいかなあと。
しかも1000円ちょいでパン付きのプレートありました。

「KUKU牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス M」(946円+税)
マッシュルームとビーフのブラウンシチューソース。
北海道産マスカルポーネと混ぜて味わう一品。

一息つきたかったので、ドリンクセットにしたョ(255円+税)。

スポンサーリンク


料理が出てくるまでの待ち時間は長くありませんでした
(店内は空いてる(数組客がいる)タイミングでもありましたが)。

「KUKU牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス M」

オムライスのサイズによって値段が変わるようです。
Mサイズの見た目はコンパクトですが、実際食べてみたら、ちょうどよいですね。めちゃ空腹状態でも。
中のドライカレーの存在感大

キノコの要素は…あまり感じれなかったかも(°∇°;)
お肉が添えられてマス。
卵は厚みがあって、クリーミー。

ラケルといえばコチラのパンですよネ。
ふんわり。で、切れ込みが入ってて、そこでバターが溶けてます。
ふんわり&バターで十分な味付けのパンですね。

実は、かつては個人的にはそんなに・・・だったラケルのパンですが、おいしかった!

ふかし?ジャガイモも、ふんわり。これもおいしかった。

サラダは値段相応。けど、コストが厳しい中、十分。

ホットコーヒーも美味。疲れが癒やされました・・・

満足(≧▽≦)!! ラケルにしてよかった。
また行きたい☆彡

それにしても、ラケルって制服のエプロンとか、インテリアとか、かわいーね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿