2023年5月14日日曜日

【野津田公園のばら広場】見ごろ【2023年5月12日時点】

東京・町田の「野津田公園」にある「ばら広場」
2023年5月12日時点、ばらの花は見ごろを迎えていました。

野津田公園のばら広場はなかなかしっかりした規模であり、入園無料
オススメの薔薇スポット☆彡

今回は写真撮影の練習が主目的でした。



スポンサーリンク














予習は十分じゃなかったですが、ああでもない、こうでもない・・・と、主にこれまでの経験をもとに、撮っていたら、いつのまにか3時間近く経っていました(;´Д`)

む~。もっと練習したいですし、撮影の仕方、勉強したいなあと・・・この私が、めずらしく勉強したい、って(;'∀')

我流ですが「練習」というものをしていても、たのしかったなあ・・・やっぱ写真撮影はたのしい。

野津田公園のばら広場は、
中央第2駐車場からスグの場所(野津田公園北交差点から公園へ入りマス)。
なお、野津田公園の駐車場は、原付・普通自動車・中型自動車については、
平日は無料(大型イベント開催日や土日祝は有料)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿