2023年5月17日水曜日

【セブン-イレブン】春を味わう 一番だしおむすびわさびめし(2023年5月上旬)

山梨のセブン-イレブンで遭遇した商品(2023年5月上旬)。

【春を味わう 一番だしおむすびわさびめし】(120円+税)

「安曇野産わさび使用」となってるから、長野は山梨の近くだし、ちょっとご当地感あるよネ。

「わさび茎」が使われてるョ。

コンビニおにぎりの中ではカロリー控えめ?

おかかがご飯に混ざってるンですネ。
うん。まわりのご飯だけだと全然辛くないし、わさび感もないです。

中にわさびの茎が入ってるンですね。
ツーンときました。うま!

・・・巷にもっとわさび味の料理って増えて欲しいと思いました。
●ックあたりが期間限定ハンバーガーで出してくれないかナァ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿