2023年5月15日月曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨⑦】メモ帳 ふせん シール容器【2023年3月上旬頃】

百均ショップ「セリア」にて、
英国のデザイナーであるウィリアム・モリス氏の作品をモチーフとした雑貨がずらりと販売されてマスね。
今回はコチラ(2023年3月上旬頃購入)。


ついにメモ帳買っちゃった…!!
「A6メモ 50P ウィリアム・モリス」

スポンサーリンク


サイズ/約148×105mm
材質/表紙・本体:パルプ

もうひとつ異なるデザインのものがありますが、
やっぱ「いちご泥棒」(*´▽`*)

私はメモはもっぱら裏紙を使うタイプなのですが。
たまにはこういうかわいいメモ帳を使ってもよいのかもしれない…おっきめなので、メモ以外の用途でも使えそうだし、という感じで。

そして、付箋も♪
付箋は、いつも百均で買って使っている。
いつもは無地のものを使ってるけど、たまには、こういうかわいい柄のものがあるのなら、良いよネ。

いずれも「メモ付箋 80P ウィリアム・モリスワールド」
サイズ:約75×75mm、
材質:パルプ。

コチラの写真じゃわかりにくいですが・・・
これらのメモ帳や付箋は、側面がゴールドなンです☆


かわいいので買っちゃったョ。小物入れに。
「シール容器 長角型 290ml ウィリアムモリス柄」

高さ約4.6cm。横幅:約13.8cm。縦幅約7cm。
フタを外してレンチンOK。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿