2023年5月2日火曜日

【トレファクめぐり⑫】移動式ミニシェルフとアウトドア用キャリーワゴン【トレジャーファクトリー横浜鶴見店】

リサイクルショップ「トレジャー・ファクトリー」めぐり。
12店舗めは「横浜鶴見店」(2023年2月上旬訪問)。
トレジャーファクトリーの中では大きすぎない店舗です。
けど、掘り出し物があるかも・・・☆ていう感じです。

所在地 横浜市鶴見区駒岡4丁目30−32
(バス停「伊勢山神社下」から徒歩1分)
なお、駐車可能台数があまり多くないこともあってか、
駐車場は混んでいるイメージ。

横浜鶴見店では念願の!アウトドア用キャリーワゴンを買えたョ~\( 'ω')/


アウトドア用キャリーワゴンはずっと欲しいと思ってたのですが、
新品だと・・・・・・・・・いいお値段しマス(;'∀')
コチラは中古なので、新品よりはプライスダウンでしたョ~(*´▽`*)タスカルー

・・・ちょっとにおいが気になったけどネ。
それは中古品ではたまに当たるケースよね(●ック●フオンラインで10冊に1冊の割合ぐらいである(;'∀'))。
消臭剤?嗜好品?・・・ひょっとしてBBQかなあ?とか想像。BBQのにおいだったら、結局我が家で使っているうちにつきますしネ。
けど近くでクンクンしないとわからない程度。
まだ出動してないけど、パッと見た感じは他は問題ないみたいだし、キレーなので、全然許容範囲!

折りたたんだ状態。
荷物をたくさん積めるものだろうから、結構重さはあるよー


そして、コチラはちょうど欲しいタイミングだったのダ!
移動式のミニシェルフ。すごく手頃価格です。
趣味のアイテムを入れてマス。

いずれも、トレジャーファクトリーの店内ではなく、店先に陳列されているコーナーにあったものです。
ほんと屋外陳列は要チェック☆彡

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿