2023年5月15日月曜日

【Roller Coast みなとみらい】チリチーズバーガー【中川のハンバーガーショップの姉妹店】(2023年2月下旬)

横浜・みなとみらいでペット同伴可の飲食店をネット検索し、ヒットしたお店。
なんと都筑区中川のハンバーガーショップ「ローラーコースト」の姉妹店なンだって☆彡


【Roller Coast みなとみらい】
所在地 横浜市中区新港1丁目3−1
Marine&Walk2F
(みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩12分程)

みなとみらいはまるでコロナ前に戻ったぐらい、遊びに来た方々で大変賑わっていた2023年2月下旬。
昼食~夕食の間ぐらいの時間でした。
犬をカートに入れたままO.K.ならばスグに席を案内できます、とのことだったので、席空くまでの待ち時間はほとんどなく。

スポンサーリンク


というか、カート以外でペット同伴可っぽい席が、パッと見ではわからなかったけど・・・ネットではそのような席が載ってますネ(気になる方は直接お店でご確認を)。
我が家は店内の真ん中あたりのテーブル席でした。
なお、店の一番奥にはソファの席もありました。店内のインテリアはアメリカンな雰囲気。

<メニュー>
私はわさびバーガーが良かったのだけど、売り切れ。これから夕食時・・・ですが。でもまあ、ハンバーガーは夕食より昼食に選ばれがちな感じしますし、なんせこの日のみなとみらいはかなり混んでたので、売り切れちゃったのかもしれませんネ。けど店先のメニュー表に売り切れサインが出てたらよかったかも・・・とは思いました。
他のバーガーは全部あったので、わさびバーガーはこの日特別人気だったのかもしれませんが。

てことで、私はチリバーガーにしました。

なお、全部のハンバーガーにはポテトとサラダ付き、にしたら、価格は高すぎないかも(みなとみらいだし)。料金+αでセットドリンクにもできマス。
ハンバーガーが出てくるまでの待ち時間は長くありませんでした。

「チリチーズバーガー」(1350円+税)


食べた感想。
バンズがいい感じで焼かれてます。外側の薄い層がカリッとしていて、でも全体的には食べやすい、ちょうどよい柔らかさ。うま!!

チリは辛くないけど、ちゃんとチリ感あります。野菜もよい存在感(*^O^*)

・・・そいえば、ハンバーガー専門店ってホントに久々です(ファストフード以外で)。

キレーな色をした、新鮮な野菜のサラダ。サウザンアイランドっぽいドレッシングとともに、ちょうどよい感じ。

フライドポテトはシンプルな見た目ながら何気にウマーでした。キレーな油使ってそう。

コチラは、ツレが注文した「マッシュルーム&チーズバーガー」(1350円+税)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿