2023年5月2日火曜日

【京急】横浜駅北口改札内にグッズ自販機(2023年3月下旬)

京急「横浜」駅へ行った際、
グッズ自販機を目撃(2023年3月下旬)。
横浜駅北口改札内です。

・・・京急グッズって鮫洲駅にあるグッズショップ「おとどけいきゅう」または「京急ミュージアム」へ行かないと買いにくいのかなあ(京急のセブン-イレブンにもチラリとは置いてあるけど)と思ってたので、これはイイネ☆彡

なお、京急グッズ自販機のおとなりには「おしゃべり自販機」
飲料を買うと、ドレミファインバータや運転士・車掌のアナウンスが聴こえてくるみたい♪
2022年4月に設置されたようだョ。
京急1000形モチーフの自販機。
やっぱ1000形ってかわいーよネ(*´▽`*)

このときのグッズラインアップ。






・・・なお、私は「けいきゅん」(京急マスコットキャラ)のぬいぐるみが欲しいンですが・・・この日は見かけませんでした(そもそも自販機には入りそうにないですが)。で、4月上旬、鮫洲の「おとどけいきゅう」へ行った際に店員さんに聞いてみたところ、少なくともその時点では在庫なしになってから結構経つようでした。でも今でも人気みたいです。

2019年、京急横浜駅の窓口で会った、けいきゅんのぬいぐるみ(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿