2021年9月15日水曜日

【足柄SA下り】晴天と緑 ドッグラン

東名高速道路下り線のサービスエリア「EXPASA足柄」
そういえば明るい時間に寄るのは初めて(*´▽`*)

所在地 静岡県駿東郡小山町

スポンサーリンク


いっぱいテナント入ってます


SA・PAおなじみの屋外に窓口があるフード販売。
ラインアップも豊富で、内容も魅力的ですネ☆

ご当地メニュー的なの。
足柄ソース焼きそば! 富士の湧水を使用した蒸麺。

御殿場味噌たこ焼き(当店限定)

ホットドッグのインパクト大な看板!
へ~、白い恋人ソフトクリームもあるのか(期間限定)。

足湯やラウンジとか、くつろげる感じのSA。

さわやかな雰囲気

トイレが工事中のタイミング。
目的地はSA裏手にあるドッグランなので、仮囲い沿いを歩いて向かいマス。

SAは金太郎伝説がある立地。

この辺り・・・明るい時間だと、こんな感じなんだヽ(゚Д゚)ノ!!
前回来た時は夜だったから。

この通路を行った先には小型犬専用ドッグランがあるョ。

SA建屋裏手はステージみたい。

では小型犬以外も対象のドッグランへ。
このトンネル、覚えてる。

「足柄の季節」がタイルで表現されている

到着

SAのドッグランって設備良いよネ☆
水道があって

足洗い場や(シャワー、ジョーロも♪)、
犬の落とし物を入れるボックスもある☆彡
犬の落とし物って、ドライブの際困りますよネ。ニオイが・・・臭わない袋を活用してはいますが。なので、こういうボックスがあるとホント助かる(^o^)

芝生がキレーな、広々としたドッグラン

犬と一緒に楽しめる遊具もある。

このSAは結構標高がある場所なハズ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿