2021年9月1日水曜日

【小僧寿し】宴 3人前(30貫)【テイクアウト】

お持ち帰り寿司専門店「小僧寿し」。2回目の利用です。
前回は、既に商品棚に並んでたパック寿司を買いましたが、
今回は初めて注文して作ってもらいました☆彡
なんと注文~完成まで10分ほどヽ(゚Д゚)ノ!!

「宴」の3人前(30貫・2150円+税)にしました。

スポンサーリンク






あなご、上品な甘さと食感。
卵、ほんのり甘くて美味。
エビ、しっぽまですんなり食べれるほどやわらかい。
サーモン、美味しかったナー。マグロもそれなりにウマかった。

ガリは食べやすい厚みだったうえ、
ガリといえば痺れるような味で、これが濃すぎるのが苦手なのですが、そうじゃなかったです。ここのガリはいいね!

ぺろりと、ツレと二人で、あっという間にたいらげました。

今や回転寿司チェーン店のテイクアウトが当たり前になってて、とても美味しいですが、
小僧寿しはあこがれなので、応援したくなりますネ~♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿