2021年9月12日日曜日

タカハシは超絶お手頃価格で助かるぅ~☆彡

「タカハシ」服がメインの超絶お手頃価格帯ショップで、
店頭ではメンズ・レディース・キッズ、肌着、バッグ類などが目立つ印象。
でも実はキッチン・バスマットとか、洗剤などの日用品とか、ちょっとしたインテリア雑貨、そして食品もチラリと置いてあったりする。

タカハシは本当に、店内の商品のほとんどが、お手頃な値段をつけてます。
その中から、自分が欲しかったものを見つけれるとウレシイ(*´▽`*) 日本人的な楽しみ方(?!)ができる場所かもしれません。

こないだ久々にタカハシで買い物をしました。

なお、私が行ったタカハシの店舗(青葉ガーデン桂台店)では、レジ袋が無料でしたヽ(゚Д゚)ノ!
確か、環境に配慮したレジ袋、という説明書きが店頭にあったようナ。
タカハシは手頃価格ゆえにたくさん買い物したくなりそうなので、手持ちのエコバッグでは足りないかもしれないから、こりゃ助かりマス。
あと、タカハシでオモシロイなーと思った点は、店内で使うカート
レジかごみたいなカゴにローラーがついてて、長い持ち手で引っ張って使います。このローラーの動きがスムーズなので快適☆彡 私は1店舗しか行ったことが無いので、他の店舗でも同じカートを置いているのかはわかりませんが。

【タカハシ 青葉ガーデン桂台店】
所在地 横浜市青葉区桂台2丁目4−1
(バス停「桂台遊水地前」から徒歩1分)

スポンサーリンク


今回の収穫。
欲しいと思っていたものや、これは買いでしょう!といったものが、
計1056円(税込)で手に入りました。

今使っているキッチンマット、デザイン&機能的にも気に入ってるンだけど、
足りない長さをコレで追加!

「やわらかフロアマット」
サイズ(約):45×60cm

踏みごこちが良く、ズレにくいので使いやすい!”
汚れても水分に強く、サッとひと拭きてお手入れカンタン!”

側地:ポリ塩化ビニル
中材:ウレタンフォーム

MADE IN CHINA
厚み
裏面


アース製薬「トイレのスッキーリ! ラベンダーコレクション」
「ラベンダー&ユーカリの香り」「ラベンダー&オレンジの香り」。各190円。

トイレの消臭剤。トイレのスッキーリ!シリーズって結構しっかり効いてくれそうなイメージ。
しかもコレって、スタンダードタイプのものより高級感あるラインでは??
それが190円で買えるって、安いですよネ。
個人的には、スタンダードタイプがセールのときの価格、ていう感覚です。


そしてキッチン用アルコール除菌☆彡 
食器にかかっても安心なぐらいだから、すごく使えそう♪
ライオンケミカル株式会社「Pix キッチン用アルコール除菌スプレー」正味量400ml
100%天然由来の成分でできてるンだって。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿