2021年9月6日月曜日

【まるか食品】ペヤングやきそば 酢コショウ

久々のペヤングだョ。
【まるか食品「ペヤングやきそば 酢コショウ」】
”餃子に酢とコショウをつけたような味”とのこと。


人気の焼きそばカップ麺ってあまり安くならないですよネ。
で、私は基本的にカップ麺は100円ぐらいにならないと買わないので、ほんと久々のペヤング。楽しみだった。

スポンサーリンク


内容量:116g(めん90g)

栄養成分表示1食(116g)当たり、
530kcal、炭水化物61.7g、たん白質9.3g、食塩相当量3.3g、脂質27.3g・・・

ところで、汁無しのカップ麺って、カップラーメンより高カロリーな傾向ありますネ。意外ですが。
でも、しょっぱさがより強いのはカップラーメン。果たしてどっちがヘルシーなのか(;'∀')??



完成
コショウたっぷり。酢もしっかり効いてマス。

麺のボリュームありますねぇ!

主なかやくは、ひき肉、キャベツ、あとニラもたっぷり。

ツレはめっちゃおいしかったと言ってたけど、個人的にはまあまあかな。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿