2021年9月13日月曜日

【ビッグヨーサン】海鮮の総菜とワタリガニ

スーパー「ビッグヨーサン」って魚が強いイメージありますネ。
本社は町田市成瀬が丘。町田市や神奈川県内に店舗展開されてマス。

ということで、久々に買い物氏に行ったときの収穫。
海の幸が使われた惣菜を中心に買いました。

スジコのおにぎりがどうしても食べたくなりました。
そして久々にこういうおにぎり弁当もいいかなと。
「親子にぎりセット」(本体480円→割引)

スポンサーリンク


筋子おにぎりと言えば、東北地方ですよね。コンビニに置いてあります。
で、今回の弁当では、スジコがおにぎりの傍らに添えられてるだけでなく、中にもたっぷり。
ぷちぷち、感じます。筋子だーーー


鮭もはみだすほど入ってる

このおにぎり弁当はボリュームあります。
炭酸飲料と一緒に食べてたし、他に惣菜を買ってたので、尚更お腹いっぱいに。


「鮭の塩焼」内容量154g(本体154円)
焼き鮭は、肉が詰まってるような切り身。皮が厚めでした。


「肉のようさん特製春巻き」(本体169円→割引)
ボリュームある美味しさ

なんとなくですが、ビッグヨーサンの弁当系惣菜は、それで十分一食分になるぐらいボリュームあるのではと思いました。


コチラはツレが食べました。
「海鮮太巻バラエティ巻き」(本体680円→割引)


そしてネ。この日は調理しなかったケド。
なんとワタリガニが販売されてたの☆彡
「宮城県産わたりがに汁もの用」(本体880円)
おっきいです!! でも汁もの用なンだ??
翌日、ツレが調理してくれましたョ~
 →◆「とりあえず晩ご飯(111)ワタリガニと焼き鳥」(2021年9月13日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿