2021年9月30日木曜日

【葛葉の泉】天気が良い日【秦野市】

湧水を汲みに、秦野市の「葛葉の泉」へ行きました。
この日は天気が良く、日差しで緑が映えて大変キレイでした☆o。..:* ☆.。
葛葉の泉近くの「森林セラピーロード」。


スポンサーリンク


葛葉川



小規模治山事業が実施されています。
こういうのて「治山ダム」っていうの?
南足柄でも見ました。

水瓶みたいな箇所

木製の橋の近くにて。もっと浅いところで水に近づきました。キレーですね。

このとき見た小さな花


葛葉の泉
水汲みの訪問者は結構いらっしゃいました。人気なンですネ~

所在地 神奈川県秦野市菩提
※カーナビでは、手前の「秦野市 表丹沢野外活動センター」(神奈川県秦野市菩提2046−5)を設定するとわかりやすいかも(葛葉の泉はそのちょっと先です)。


一方で、コチラは葛葉の泉へ向かう際の車窓ビュー。
横浜方面から国道246号を使い、途中で、山のほうへ道を逸れます。
この日は富士山も見れた。

新東名の工事、進んでマスね(2021年9月20日時点)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿