2021年9月1日水曜日

【てんや】天丼弁当【テイクアウト】

めっちゃ久しブリの「天丼てんや」だョ☆
初・テイクアウトで利用です。
町田中心部の路面店。持ち帰り注文向けの窓口もありマス。

【天丼てんや 町田東店】
所在地 東京都町田市原町田6丁目20−13 ヤマダイビル
(JR・小田急「町田」駅から徒歩圏内)

いろいろメニューあるねェ。
夏がテーマの天丼とかあるンだ。
単品の、土佐甘とう、ズッキーニ、セロリのつまみ揚げ、ほたるいかとかオモシロイね。

麺類付きの天丼もありマス

スポンサーリンク


<イートインメニュー>



待っている間、冷たいお茶を貰いました。
店員さんは外で待っていた私に声をかけてくださったのです。ありがたい&親切~(*´▽`*)

自宅に帰りました。


10年以上ブリのてんやということで、特にコレ!というものはなかったので。スタンダードなものがイイ。しかも結構お手頃価格じゃん☆彡ということで、「天丼弁当」(税込500円)。

食べるまで時間がそこそこ経ってて、天ぷらはしっとりとなってましたが、全然ウマイ(≧▽≦)!!
海老天、フツーに美味い!
他の天ぷらもうまいです。インゲン、カボチャ、イカ、きすが入ってたと思われます。


つゆたっぷりで、ご飯にしみてます(*´▽`*)

・・・・・・実はてんやって美味しいイメージがなくて、だから余計足が遠のいてた。今回は10年以上前に一度入って以来の利用です。
で、今回食べてみたところ、美味しい天丼弁当でした☆彡 クセになりそうな丁度よさがあります。
なんせワンコインヽ(゚Д゚)ノ! ボリュームも、あとちょこっと用意したら(豆腐、味噌汁など)、十分晩御飯になるぐらいはあります。コスパ、そこそこよろしです。
また買いたい!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿