2021年9月24日金曜日

セブンのからあげ棒の行く末?

セブン-イレブンのホットスナック「からあげ棒」の全国販売が終了していたということが、最近報道されてましたネ。ネット記事(J-CASTニュース 2021年9月14日付)によると、生産国のコロナウイルス感染拡大の影響だとか。
全国販売が終了ということなので、まだ販売している地域もあります。
2021年9月24日時点のセブン-イレブンHPによると、
「販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海」となっています。
そっかー。今のところ神奈川では販売されてるのネ・・・

でもニュースを初聞きしたときは、もう食べれなくなるんじゃないかと思って。
さっそく、ちょうどコバラ空いたタイミングもあったので、買って食べました。

からあげ棒(本体128円)

からあげ棒ってコバラ満たしに最適なボリューム&お値段。
そして、味も(*´▽`*)!!

ジューシーかつ衣さっくさく☆彡
ジューシーな唐揚げは結構あるけど、かつ、さくさく、というのは案外容易じゃない。食べるまさに直前に揚げられたわけでもないのに。
なお、からあげ棒のからあげには、「ライスフレーク」というものが使われているとのこと。
白く粉を吹いているところが特にスキですネー(*´▽`*)
こういう唐揚げ、イイ(o^-')b !
さっそく家で唐揚げ作りたくなりました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿