2021年9月29日水曜日

【から揚げ専門 からしん】あいもり弁当甘ダレ

東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩圏内にあるテイクアウト店
「からあげ専門 からしん」
2度目の利用です。

<メニュー>

今回は甘ダレのから揚げが食べたかったので「あいもり弁当甘ダレ」を。
から揚げが醤油2個・甘ダレ2個入りの弁当です。

スポンサーリンク


今回は私しか来店者がいないタイミングだったので、
商品の受け取りも早かった!


包み紙にご注目です。
塩・甘・辛に印を入れる箇所があるのですが、めっちゃカワイイ(*´▽`*)

「あいもり弁当甘ダレ」

ゴマがまぶされているほうが甘ダレのから揚げです。

甘ダレのから揚げは、確かに甘めの味付けで、存在感大そもそも醤油のから揚げも存在感十分アリな味ですが、それがかすむぐらいの存在感です。でも、ウマイです。
醤油のから揚げは、しっかりガーリックが効いてます。
ホントそれぞれ二個で十分すぎるボリュームのお弁当ですね。
ごはんもたっぷり入ってるし。

お口直しのつけものもヨイ。

から揚げはきんぴらの上にはみ出してしまうほどのサイズなのです。

【からあげ専門 からしん 青葉台店】
所在地 横浜市青葉区榎が丘5−5
(青葉台駅から徒歩5分)

※前回訪問時
「【から揚げ専門 からしん】あいもり弁当塩」(2021年9月8日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿