2021年9月12日日曜日

【KFC】オリジナルチキンやクリスピーのセット(大人二人分ぐらい)をアプリのクーポンで【テイクアウト】

自宅で肩の力を抜いて、夕食を楽しみたいときとか特に、
ケンタッキー・フライド・チキンのテイクアウトは良いですネ(*´▽`*)

今回はKFCアプリのクーポンを利用。
大人二人分としてボリュームがちょうどよさげなセットがありました。
「オリジナルチキン×2、クリスピー×2、ポテトL」(1050円)

スポンサーリンク

なお、店頭での注文後~商品の受け取りまでは、KFCらしいスピード感であり、いったん注文してから商品が出来上がるまでは意外と待ちませんでした(平日19時台で、あまり混んでなかったタイミングだったこともあるかも)。

買って帰りました~。

チキンの温めなおし方も記載アリ



オリジナルチキン
あれ・・・2個入ってはいるけど、サイズに差があるナ(;'∀')と思いきや、
そもそも部位が異なっていることが理由っぽいです。
写真(↑)向かって左側が「ウイング」で、右側は・・・「サイ」かナ?どうでしょう?? ともかく私が食べたのはウイングだったので。
なお、KFCのHPにはオリジナルチキンに使われてる部位5種類の紹介が載ってマス☆彡
私はてっきり、ドラム(持ち手があるみたいなカタチのチキン)とそれ以外、ていうぐらいしか認識してなかったから(;'∀') そっか~いろいろ部位あるのネ(あらかじめ指定しての購入はできないとのこと)。そして、部位ごとの特徴やキレイに食べるポイントも紹介されてます。

小さいかと思いきや、十分なボリュームでした。

香ばしくて、これぞKFCのチキン!て感じですね。久々に食べれてウレシー!!



クリスピーはもっと久しぶり。衣がおっきくて、クリスピー!て感じですね。
幅広い年齢層にウケそうなのはこちらなのかナ?(私はオリジナルチキンのほうが好み)。


ポテトもLサイズであれば、大人二人でシェアで十分な量ですねー

ごちでした。

KFCは、食べたくなるタイミングが定期的?に訪れマス。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿