2021年9月13日月曜日

【サンヨー食品】カップスター じゃがバター味

じゃがバター味っておいしそう、ということで買いました。
【サンヨー食品「カップスター じゃがバター味」】
乃木坂46バージョンなのネ。

フタの裏にサインあり。かわいい子の書体って感じがする☆彡

スポンサーリンク


栄養成分表示1食(62g)当たり、
270kcal、たんぱく質6.2g、脂質9.9g、炭水化物39.0g、食塩相当量4.7g・・・・・・などなど。

お湯を入れる前

完成

かやく、十分なボリュームです。
ジャガイモ、肉、トウモロコシ、いずれもしっかりした量入ってます。
近年のインスタント麺ってかやくがさみしいから、うれしいよネ。
ジャガイモ、ほっくほく☆彡
そういえば、インスタント麺にはジャガイモって入ってるイメージありますが、
実店舗のラーメンにはあまりないなァ。ジャガイモを具材に使ってるラーメン店もあるんだろけど。ジャガイモってホントはラーメンとの相性難しいのかナ。
でもジャガイモは、インスタント麺だと入っててもあまり違和感ないから、インスタント麺ならではかもしれませんね。
スナック系のひき肉。悪くないです。
スープにはバターが効いてるのかしら? 味より、かおりがバターですね。

麺は、昔ながらのインスタント麺って感じがする。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿