2021年9月27日月曜日

三和 藤が丘店 2021年10月1日グランドオープン予定

スーパー「三和 藤が丘店」は、
2021年10月1日(金)あさ9時グランドオープンとのことです。
既に三和HP「お知らせ」にも情報がアップされています。

所在地 横浜市青葉区もえぎ野1-2

藤が丘店の北側(住宅街側)には、敷地内に建物に沿って広めの歩道が整備されてました。これは助かりますね。
なお、駐輪場も北側にあります。

一方でコチラは、国道246号側から見た藤が丘店。

何店かテナントが入るンですね。なんとあの「餃子の王将」も(^q^)!
私も絶対利用すると思われる。王将の餃子、最高。甘ダレの天チャー食べたい。

そうそう。
お店に入る際、クルマの場合でも、246側に入口はない構造のようです。チラシを見ると、クルマの出口は2箇所あるみたいだけど。現地でご確認を。
246号は激しい交通量だし、北側の道もあまり幅広ではないので、お店に向かわれる方々はお気を付けくださいね。

※オープン後、行ってきました!
◆「 スーパー「三和 藤が丘店」へ行ってきたョ【2021年10月1日オープン】」(2021年10月9日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿