2021年9月29日水曜日

【セリア】すべりにくいノンスリップハンガー

百均ショップ「セリア」ですべりにくいハンガーと遭遇☆彡
スリムなデザインで、どの服にも合いそう。
【すべりにくいノンスリップハンガー 溝付き 5P ダークカラー】
5本セットです。

寸法:約19×40㎝
材質:本体/スチール 塗装/塩化ビニル樹脂
MADE IN CHINA

2色展開で、
私が選んだのはブラウンですネ。



服をかける部分は、いかにも滑りにくい感じの触り心地。
縮緬の着物地とか、プラスチックのハンガーだったら滑りやすい生地の服をかけるのにべんり☆

実は一年ほど前に、某ディスカウントストアで、似たようなハンガーのセットを100円より高い値段で買いました(何本セットだったか忘れましたが)。
なので、百均で同じような商品を買えるようになるなんて・・・すごいですネー、百均って。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿