2021年9月29日水曜日

クリエイトエス・ディーにて、ゆりストアの総菜

ドラッグストア「クリエイト エス・ディー」に、
スーパー「ゆりストア」の総菜が並んでましたヽ(゚Д゚)ノ!

全店に置いてあるのかはワカラナイけど、
少なくとも、私がこの日行った「クリエイト エス・ディー 青葉松風台店」には
ゆりストアの総菜コーナーがありました。
青葉松風台店はクリエイト エス・ディーの中でも大きい店舗で、食品売り場の広めだです。

【クリエイト エス・ディー 青葉松風台店】
所在地 横浜市青葉区桂台2-1-1
(バス停「松風台」から徒歩1分)

ゆりストアといえば川崎市内で店舗を複数展開されてマス。
青葉区から一番近そうなのは・・・王禅寺店?
なかなか行く機会がないので、貴重な感じ☆彡

スポンサーリンク


本当はお弁当を狙っていたのですが、平日18時前には全部売り切れ!
のり弁当・ハンバーグ弁当・から揚げ弁当本体価格298円で、
とっても手頃なんです。だから人気なのかも。
総菜(主に揚げ物)はまだたくさん残ってました。

今回購入したゆりストアの総菜はコチラ。
「骨とりさば西京風」・「フライドチキン」・「牛肉コロッケ」

「骨とりさば西京風」(本体299円)
2切れ入り。
西京風のまろやかな味噌を感じれる焼きサバでした。

「フライドチキン」(本体199円)
コチラも2切れ入り。
ドラッグストアに惣菜をたくさん買いに来る目的で来るってことってあんまなさそういだだから、
大人2人でシェアできるぐらいの量で販売するのってイイのかもしれませんね。
なんと骨付きでした。めずらしー
ちょっと脂っぽかったかナ。

「牛肉入コロッケ」(本体79円)

じゃがいもの存在感大。
でもポテトコロッケって感じではないので、やはり牛肉成分入ってるンでしょうネ。


クリエイト エス・ディー青葉松風台店では、ゆりストア以外の総菜も並んでいます。
(続いては、ゆりストア以外の総菜です)

キンパが何気に美味しかった(*´▽`*)
「韓国風キンパ 5かん」(本体298円) 
製造者 ㈱ジャンボリア(横浜市保土ヶ谷区)


「ことこと煮込んだ肉じゃが」(本体298円)
久々のにくじゃが 醤油強めな味だナ~と思ったら、レンチンで温めて食べることを想定しているからだったかもしれません。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿