2020年5月29日金曜日

とりあえず晩ご飯㉞ 厚切りベーコンのナポリタン

こんなときだから晩ご飯を載せるしかない。

厚切りベーコンを使ったナポリタンにしたのダ。

元々は厚切りベーコン主人公のペペロンチーノに使おうと思っていたものなので、ちょいとだけぜいたくな気分??
厚切りベーコン自体は白いトレーに入って販売されていた、とってもお求めやすい値段のものを冷凍していたンだけど・・・うん、ウマカッタ!

ケチャップたっぷりからめました。
ポイントは砂糖とニンニクのみじん切り。
他の具材は、タマネギとピーマン。

ツレが作っておいてくれた水菜とキウイのサラダの残り。
ドレッシングもオリジナルで、ヨーグルト入ってマス。



ごちそうさまでした。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿