2020年5月26日火曜日

桃屋のラー油で仕上げた油そば フライドガーリック&オニオンがトッピング☆彡 サンヨー食品

ニンニク、ラー油、汁無しそば、というキーワードに惹かれて。
【サンヨー食品「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば」】


スポンサーリンク






<作り方>
① フタを「A」から「B」まで開け、調味油・特製粉末ソース・あとのせかやくの袋を取り出し、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
② 4分後、湯切り口から湯切り。
③ フタを全部剥がし、調味油・特製粉末ソースの順でよく混ぜ合わせる。最後にあとのせかやくをかけて完成。


カップの中身

完成。あとのせかやくがステキなビジュアル(*´▽`*)

麺は平べったく、狭すぎない幅です。心地よい弾力がありました。
味は、キツい辛さではないと思います。ラー油の味もして、ほどよいオイリー加減でした。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿