2020年5月13日水曜日

とりあえず昼ご飯④ トマトとキュウリのサンドイッチ

とある日の昼ご飯。
ジューシーなトマトが入ったサンドイッチが食べたくて。

6切れ入りの食パンを使用。パンのみみはカット。
具材はトマト・キュウリ・卵焼き・スライスチーズ。
バンの内側にバターをぬりぬり。


はみ出んばかりの具材。
やっぱ作り立てはイイネ(o^-')b ! ウマカッタ~

パンのみみがナイ分、ふわっと感が楽しく、食べやすかったですが、
その分ボリュームは減りました。

なお、6切れ入り食パンのパン全部のパンのみみを切り落とすと、結構な量。
パンのみみは揚げてスイーツにしたりとか、ちょっとしたおつまみみたいなのが作れるようなので、
それはそれで楽しみ♪

トマトって高めの野菜だから、あまり手を伸ばしずらかったけど・・・
トマト1個でも結構な量とれるし。
トマトブームにしたいナァ(*´▽`*)

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿