2020年5月10日日曜日

コアラのマーチ③ おうちじかんで絵柄チェックを楽しむ 気象予報士コアラ

こんなとき、おうちでコアラのマーチの絵柄チェックをしたりして楽しむのもよし。

再びイチゴチョコのコアラのマーチだョ。

気になった絵柄をずらずら・・・・・・

今回のイチバンはコチラ。
「気象予報士コアラ」

もはやビスケットの形状なんてカンケーないネ。

コアラのマーチの絵柄は、ロッテのHPでチェックできるョ。

では、その他には・・・


スポンサーリンク



シンプルなコアラ柄はかえって気になるネ。
 「おんぶコアラ」

 「グッド!マーチくん」

「大泣きマーチくん」

 「天使コアラ」

 「ユーカリコアラ」

いいことあるかナ?
「打ち出の小槌コアラ」

スポンサーリンク




お仕事系。
 「パソコンコアラ」

ご当地だネ
 「奈良シカコアラ」

外国バージョンも
「ガーナコアラ」

なんだこれ?
「パイの実コアラ」だって☆ ずかんチェックしないとわからなかったかも(^^;


・・・ということで、今回のラッキーコアラカードは?

 「はなよめコアラ」でした。
上フタ剥がしたところにも「はなよめコアラ」の紹介が。基本的にココに載ってるコアラのカードが付いてくる・・・ということッポイね。

絵柄チェックした年月:2020年5月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿