2020年5月7日木曜日

とりあえず昼ご飯③ カレーそば

GW中のとある日の昼ご飯。

作り置きしていたカレー(バーモントカレー)で作ったカレーそば

え・・・蕎麦にカレー??と一瞬思いましたが、
そ言えば「カレー南蛮」って聞いたことありますワ。
でも私はこれまで食べたことなかったかも。

で、口に運んでみると・・・
意外と!そばとカレーって合うンですネ☆彡

ツレは具材のうちジャガイモはちょっと・・・という感じでしたが、
私はジャガイモも違和感なく、そばと一緒に食べました。
ごちそうさまでした。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿