2020年5月17日日曜日

とりあえず昼ご飯⑦ ニンニクスライス入り坦々炒飯 ゴボウの煮物

週末の昼ご飯。
ニンニクスライス入りチャーハンとゴボウの煮物。
ツレが作ってくれました。



 「冷凍チャーハンにニンニクスライス入れて♪」とリクエストして作ってもらいました。
イオンで買った「坦々炒飯」という商品。
それに、生ニンニクスライスを入れて、一緒に炒めました。さらに、半熟の卵焼きもつけてくれました。


私は冷凍チャーハンにニンニクスライス入れるのがスキ。ニンニクが入ってるダケで一気に好きな食べ物になる(*´▽`*)
ポイントは、ニンニクスライスに焼き色がつくぐらい焼くこと・・・・・・じゃないと、ニンニクが辛いです。
ニンニクスライスだけ先に焼いとくと良いのかも。

黄身がとろ~り。ありがたい(*´▽`*)

ゴボウの煮物。食べやすい

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿