2020年5月26日火曜日

NICK JACK(ニックジャック)のピザをおうちで ロピア

ロピア ノースポート・モール店(横浜市都筑区)にあるテイクアウトピザ「NICK JACK」。ずっと気になってました。


 おっきなサイズのピザをお求めやすい価格で販売してるョ。
ウインナーピザ・プルコギピザ・タンドリーチキン・ロースとポークピザがいずれも1枚税込1380円
チキンピザはなんと1枚税込1000円だって☆

ニックジャックの注文窓口(?)はノースポート・モール1Fにあるスーパー「ロピア」に隣接してますが、
ロピアの売り場にもニックジャックの商品が並ぶ棚があります
そこには既に出来上がったピザやチキンなどがずらり☆ コストコを思い出させるようなボリュームです。

今回私はロピア内で並んでいたピザと、ロピアの通常(?)の惣菜のピザ&サラダを買い、家で食べました。

スポンサーリンク



コチラがニックジャックのタンドリーチキンのピザ


直径38㎝ぐらいありました。おっきい。
そして、上にのっかってるタンドリーチキンなどがボリュームあり☆
タンドリーチキンはカレーの味がします。
チーズの下に塗られたピザソース、甘酸っぱい。
玉ねぎも甘くてジューシーな感じ。

皿に1カットのせたンですが、ずっしり重さを感じるほどです。

通常このサイズ(直径38㎝ぐらい)なら、デリバリーピザだとLサイズ?
けどこのお値段!(1380円)。そして、お求めやすいからといっても、味も問題なくオイシイです(*´▽`*)
これはかなりおトク☆
そして、大人二人で食べたのですが、ニックジャックのピザ1枚で一食分になるぐらいのボリュームでした。


スポンサーリンク




コチラがロピアの通常のピザ。


 「マルゲリータ」(税抜599円)。
ロピアのピザは直径28㎝ぐらいでした。デリバリーピザだとMサイズぐらい?で、この値段はお求めやすい☆

チーズがうまかったです。
生地は、もっちりしていて、詰まってる感じで、噛み応えありました。


コチラはロピアのサラダ

「15品目の生野菜サラダ」(税抜198円)

 お求めやすい価格ですが、コチラもボリュームたっぷり☆

ということで、ピザ・サラダともに二人で一晩では完食できるず、残りは翌日の1食分にもなりました。

購入年月:2020年5月

※ロピアのピザの記事
「ロピア ベーコンポテトピザ サーモンハラス 甘辛鶏皮から揚」(2020年8月4日付)

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿