2020年5月7日木曜日

コアラのマーチ② ラッキーコアラカード?!

お菓子メーカー「ロッテ」のおなじみのお菓子。「コアラのマーチ」。いちご味。
開封済みでゴメンナサイ。

「ラッキーコアラカード」って何??と思って。今更その存在に気づきました(^^;

スポンサーリンク



だから底を見てみた。
底をパカッと開くと・・・

ホントにあった!

ラッキーコアラカードだョ。
「どくしょコアラ」。べんきょう運アップ、だって☆

どくしょコアラは上のフタ部分にも居たンですが。この部分に載ってるラッキーコアラさんのカードが付いてるってコト??? どうなんでしょ。私は今回初めてラッキーコアラカードに着目したので・・・


コアラのマーチと言えば、絵柄あそびができる。
柄をチェックしたアト、食べるという。今回はこんな柄が入ってた!という楽しみ。

ネット上に絵柄ずかんがあるので、気になった絵柄はチェックしてみてネ。

今回入っていた柄で気になったもの。
「エイエイオーマーチ」

「ハミングマーチくん」

「ユーカリそだてコアラ」

食べた年月:2020年5月


スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿