2020年5月20日水曜日

くら寿司のテイクアウト おうちでお求めやすい価格でたくさん食べれる

回転ずし「くら寿司」でにぎり寿司のテイクアウトをしました。


注文したのは、「極旨人気10種セット(2人前・計20貫)」(税抜1000円)と単品で二人それぞれ好みのものを2皿ずつ(100円皿×4皿=計400円(税抜))。

スポンサーリンク



「極旨人気10種セット2人前」の内容は、チラシによると「まぐろ/えび/真いか/サーモン/ビントロ/焼きはらす/あなご/たまご/生えび/旨だれ牛カルビ」とのこと。その通りだったと思う。

コチラがそれぞれが単品で注文した品物。私が選んだのは・・・

 コーンマヨの軍艦(*´▽`*)
コーンの甘さとマヨのすっぱクリーミー感

オニオンサーモン
サーモンのマイルドな味とオニオンのさっぱり感

ワサビとガリはたっぷり付いてきます。
醤油は小袋で。あと、「甘だれ」という小袋も一つついてきましたが、アナゴにかけて食べるンだったのかナ?(かけ忘れた(^^;)

シャリがくずれやすいかも?というのは店頭で食べるときもそうでしたっけ(・・?
卵焼きも割れやすいかも。でもオイシカッタのでネ。

おそらくですけど(前回くら寿司で食事したのがいつか覚えてないので、「おそらく」と表現ですが)、店頭で食べるのと変わらない味・鮮度です(そりゃそうよネ(^^;?!)。
じゅうぶん値段分は楽しませてくれるのがくら寿司ですネ。
おなかいっぱいになりました。
2人で計28貫(1人14貫)で会計1400円+税・・・・・・衝撃のお求めやすさヽ(゚Д゚)ノ!!


食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿