2020年5月15日金曜日

とりあえず晩ご飯㉙ さっぱり&落ち着いて食べれる シーチキンとキュウリの酢飯 栃尾の油揚げの納豆はさみ

こんなときだから晩ご飯を載せるしかない。

さっぱりしていて、安心して食べれるものがイイ、ということで、
とてもシンプルなキュウリとシーチキンの酢飯、再び。

ご飯に混ぜるお酢は、サラダ油と砂糖入り。
シーチキンの缶詰を使ってます。中のオイルごと入れて混ぜてます。
シーチキンの存在感が意外とある・・・・・・近いうちまた作りそうです。

メインの酢飯はボリューム感ないだろうと思い、栃尾の油揚げの納豆はさみ
納豆と、納豆パックに入っている調味料、みじん切りの長ネギ、ゴマ油、砂糖をまぜまぜしたものを挟んでます。

そろそろ食べきったほうがよいかもと思い、自家製鶏ハム

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿