2020年5月6日水曜日

とりあえず晩ご飯㉑ 再びオムライス 普段より卵1個分少なく巻けた

こんなときだから晩ご飯を載せるしかない。

オムライス頻度高し。食べたくなったので・・・



実は普段より卵1個分少ない量で巻けました。ちょっと前に新しくしたフライパンは、まだ焦げ付かないコンディション。だから、卵の個数が普段より1個減らしてもフライパンから剥がせるかも?!と思ったら、でけた。ウレシカッタ( 〃∇〃)
従来は卵が厚くなってたのも気になってたのでネ・・・

納豆きゅうり。意外とオムライスと合いました。

オムライスは1人前0.75合なので、これだけでも満腹になりました。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿