2020年5月10日日曜日

ホームラン軒 トマトチーズラーメン まるでイタリアン☆

トマトって魅力的な響き.:* ☆.。
 【テーブルマーク「ホームラン軒 トマトチーズラーメン」】

 「トマトの酸味とチーズのコクがたまらないスープ!」だって。

スポンサーリンク










<作り方>
① フタを半分まであけ、かやくを投入し、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
② 4分後、液体スープを入れて、よくかきまぜて完成。

カップの中身

熱湯を注いで4分後。液体スープを投入したときの様子。めっちゃ赤いヽ(゚Д゚)ノ!

 完成

 細麺は食べやすい。

・・・このスープがネ! こりゃもうラーメンじゃないでしょ??!というぐらい、イタリアン感ぷんぷん♪
酸味あるトマトの味がはっきりと、そしてチーズも浸透してる~というぐらいしっかりした存在感です。
ラーメンファンが増えそうな一品だと思いました。

それにしてもトマトやチーズってあらゆる料理の魅力をさらに引き立てる食材ですよネー

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿