2020年5月18日月曜日

コアラのマーチ④ バーコードとベルマークもカワイイ

おうちじかんでロッテ「コアラのマーチ」の絵柄チェックを楽しむ。再び。

 今回はチョコレート味のコアラのマーチ。

そうそう。いまさら気づいたことがあります。
 コアラのマーチのバーコードってかわいいのネ。

さらにネ、
 ベルマークもコアラデザインとは。


スポンサーリンク



では、今回気になった絵柄一覧です。

まず、第一印象が”なんじゃコレ?”なものから。

ロッテHPのコアラのマーチ絵柄ずかんで確認したところ、
「富山ホタルイカコアラ」とのこと・・・
ご当地ものですネ。

コチラもネ。
「青森ねぶたコアラ」だって。

そしてコチラは
 「おやじコアラ」・・・・・・

「まゆ毛コアラ」なンだって・・・・・・なんで?!


シンプルな絵柄、いきます。

 「大笑いマーチくん」

プリントがちょっとアレですが、「ててへマーチくん」かと。

 「時計コアラ」

 「ソフトクリームコアラ」

「赤ちゃんコアラ」

「お月見コアラ」

チャラい系。
「ドライブコアラ」

スポンサーリンク



ユニーク系。

「リュックコアラ」

 「電車コアラ」

「子どもコアラ」過去に遭遇経験アリ。

ラッキー感がある柄。

「バレンタインコアラ」

今回気になった絵柄は次でさいごに。

ずかんで見つけれないンですが・・・
「ヤッタネ」ていう紙を持ってるのは、
マーチくんのガールフレンド「ワルツちゃん」なンでしょうが・・・


で、今回もラッキーコアラカードを載せます。


コチラのコアラのカードが、箱の底をめくったら出てきマス。 

ラッキーコアラカードは「おうえんだんコアラ」でした。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿