2020年5月1日金曜日

とりあえず晩ご飯⑰ アジのほぐし丼

夕ご飯で、ツレにアジのほぐし丼を作ってもらったョ(*´▽`*)
一番手前に写っている丼がアジのほぐし丼。なぜか単体で写真撮ってないヽ(゚Д゚)ノ

アジの干物をほぐしてもらいましたw
干物そのものはスキではないですが、コンビニで売ってるほぐしアジのっけご飯はスキだなーと思ったので、リクエストしました。
とてもやさしい味で、好みでした。
緑の野菜は・・カブの茎と葉、て言ってたかナ?

里芋の煮物。煮詰めすぎたから味が濃すぎて、しょっぱくなっっちゃった、って言ってました。
めっちゃデカい豆。そら豆? 茹でたのだと思う。

赤だしのみそ汁

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿