2020年5月13日水曜日

ヤマザキ「メロネ」 メロンパンの皮のコロネ ホイップクリーム入り

スーパーのパンコーナーで遭遇したかわいいパン。
【山崎製パン「メロネ」】
パッケージデザインもシンプルでかわいい(*´▽`*)

メロンパンとコロネを組み合わせたハイブリッドパン。
外側がメロンパンの皮。中にミルクホイップが入ってマス。

なお、コロネというパンはよく聞くけど、
こういう巻貝みたいな形をしていて、中にクリームが入ったパンのことを指すようです。
山崎製パンの商品でも「ミルクチョコクリームコロネ」というのがあるそうです。

スポンサーリンク






白いホイップクリームちらり

半分に割りました。十分な量、クリーム入ってマスね。

期待のミルクホイップクリームは、ふんわりしていて、きめ細かく泡立てられたような舌ざわり。心地よい甘さであり、体に悪いっぽい甘さじゃないです。
外側はメロンパンのような生地ですが、メロンパンのような硬さはないです。それがまた良し。やさしいホイップクリームと合いますネ☆

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿