2020年5月7日木曜日

ラ王冷中を魚肉ソーセージで

手軽にオイシイ冷やし中華を楽しめる「日清ラ王 冷やし中華 ごまだれ」には今後もお世話になることでしょう。

具材は、個人的にはきゅうりと卵焼きはぜったい。
そして、今回は魚肉ソーセージを肉的なポジションで。



肉的ポジションは缶詰シーチキンでもやったことがある。それも美味でしたが、これもなかなかイケる☆彡
魚肉ソーセージは管理がカンタンだし、スグ使えるのでべんり。

ごちゃまぜにするとホントおいしい(*´▽`*)

ごまだれと具材のハーモニーがたまりません。
そしてやはり麺がそれなりにオイシイのだと思う。

食べた年月:2020年5月

※こちらもラ王冷中ごまだれ
「日清ラ王 冷し中華 ごまだれ  きゅうり・たまごと混ぜたごまクリーミーさがイイネ☆」(2020年4月27日付)

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿