2020年5月13日水曜日

とりあえず晩ご飯㉗ お好み焼き

こんなときの晩ご飯はお好み焼きだョ。


一晩につき一人一枚食べる。
粉も、具材も、なんてことない。
豚こまとキャベツは常連。今回のゲストはニラ。
・・・ニラって、すごくお好み焼きに合うネ☆



お好み焼きソースとマヨネーズを十分にかけました。

そうそう。脂身が多い豚こまって豚バラの代用になる☆と気づいたンだけど、
とある日、豚バラでお好み焼きやった日・・・やっぱ豚バラうめー!と思いました(;'∀')
でも、豚こまでも十分オイシイの。

ウチでお好み焼きやる際は、キャベツを多めに切って、最後にキャベツと溶き卵を炒めます。酒や醤油をかけたりして。今回はコチラもニラがゲスト参加。

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿