2020年5月19日火曜日

ピザハットで持ち帰りしました Mサイズ777円~のキャンペーン 店舗・期間限定

ピザハットでピザの持ち帰りをしました。


ちょうど、持ち帰りMサイズ777円から、というキャンペーン期間中だったンです。
私の手元にあるチラシだと、2020年6月28日(日)までであり、かつ「店舗限定」となってます。

持ち帰りピザMサイズが777円から、というのは過去にも実施されてきたキャンペーンのようですネ。

Mサイズ1枚は・・・個人的には一人で全部食べてお腹いっぱいになるボリュームということが今回判明。
宅配ピザ屋さんのピザがこのお値段って、ウレシイですネ(*´▽`*)
なお、ピザによって値段は異なりマス。Mサイズお持ち帰りで777円というのも特定のサイズのみでした。その中で食べたいピザがあったらラッキーですよネ☆

今回は持ち帰りMサイズ1枚777円のものを2枚注文しましたョ。そりゃします。
アトはコンビニでサラダを用意。オナカイッパイになりました\( 'ω')/



スポンサーリンク


私たちが注文したのは・・・
「デラックス」
(ペパロニサラミ・ベーコン・ピーマン・オニオン・特製トマトソース)

「ピザハット・マルゲリータ」
(イタリアントマト・バジルソース・特製トマトソース)

ピザ生地はいずれも「ハンドトス」(「お店で発酵、もっちり食感」とのこと)。

ピザハットの場合、生地は、+αで課金ナシでも3種類(ハンドトス・クリスピー・ふっくらパンピザ)の中から選べるンですネー。

ハンドトスの生地は、横から見るとこんな感じ。

ハンドトスはほどよい厚みです。
生地が厚すぎると、胃袋が大きくないワタシはすぐオナカイッパイになっちゃいます。けど、ハンドトスはそんなことはなく。空腹を心地よく埋めてくれる程度のボリューム感です。

辛いチリソース(「グリーンチリソース」)をかけた状態。

なお、辛いソースが要るかどうかはお店で尋ねられました(小袋入りで渡してくれます)。

では食べた感想。

「デラックス」は肉肉しい。
ピザハット・マルゲリータ」はトマトがジューシー。そう。マルゲリータといえばトマト!という感じがするので・・・チーズの下に塗られてるトマトソース(?)も大活躍という感じです。

食べ始めた頃は、肉肉しい「デラックス」のほうが当たりだわぁ!と思いましたが、食べ進めるほど、長く食べやすいのはマルゲリータだナ、という感じになりました。
グリーンチリソースと元々のピザのハーモニーがヨカッタのも「ピザハット・マルゲリータ」の方ですネ。

ピザハットうまー

食べた年月:2020年5月

※デリバリーピザの過去記事
「ドミノ・ピザ 「スパイシー」 シンプルだけど最後まで飽きない! 週末はデリバリーでもおトク?!」(2019年9月20日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/09/blog-post_20.html
「ピザーラでお得な持ち帰りをしたョ クラシッククォーター ミートシュプリーム」(2019年10月21日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/10/blog-post_21.html

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿