2020年5月8日金曜日

手作りみたいな雰囲気の焼きチーズ蒸しパン 山崎製パン これはウマイ☆彡

ドラッグストアで遭遇した、まるで手作りみたいな雰囲気のチーズ蒸しパン。
なぜ手づくりみたいかというと、ラッピングがシンプルだから。ラップ(?)でくるんでるダケ。
けど大手パンメーカーの山崎製パンの商品だョ。

【山崎製パン「焼きチーズ蒸しパン」】

値段もとってもお求めやすかった。

製造者はホントに「山崎製パン㈱」(東京都千代田区)。

外側のラッピングと、紙の器を外した状態。

上の表面に、チーズの硬くなった層が薄くあります。そこはしっかり、濃いチーズの味そこ以外はふんわり、もちもち☆ やさしいたまごの味。甘い。スイーツすぎないけどスイーツ寄りのパンっていう感じ。
これは絶対リピ買いしたいですネ(*´▽`*)

食べた年月:2020年5月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿